menuを閉じる
menuを閉じる
お問い合わせお問い合わせお問い合わせ

みらいえニュースmilie NEW INFORMATION

2018/01/24【最新情報】
来年度の説明会の追加開催を決定いたしました!

来年度の説明会を以下の日程で開催いたします。奮ってご参加ください!
お席に限りがございますので、お早めにお申込みくださいませ。
また大変申し訳ございませんが、今回の説明会では2018年4月度からのご入園を検討されている方で、週5日、週4日をご希望の方のみをご案内させて頂きます。予めご了承ください。

【説明会日程】

・2/1(木) 9:30~(45分程度)
【対象者】
・平成27(2015)年4月生まれ~平成28(2016)年10月生まれ
・4月度から週5日もしくは週4日をお考えの方

*大変申し訳ございませんが、現在週5日、週4日コース以外のお申込みは受付しておりません。予めご了承ください。
*参加ご希望の方は、「お問合せ(contact us)」の問合せフォームにその旨ご入力いただき送信するか、trial@milie.jp までメールにてお申込みください。
*各回とも、定員5名(定員に達した場合、他の日程をご案内する場合があります。予めご了承下さい。

*3月以降も説明・見学会を実施いたします。日程は改めて当HPにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。